ウェルカムベアやリングピロー、フェザーシャワーなど、こだわり派花嫁さんの
期待に応えるウェディング小物を豊富に取り揃えています。

 

トップページウェディングドール刺繍入り完成品ウェルカムベア

Newプレミアム ウエディングラビット(3S・身長22cm)ドレスにお名前&日付刺繍入り

Newプレミアム ウエディングラビット(3S・身長22cm)ドレスにお名前&日付刺繍入り

大きなリボンが印象的なウエディングドレスを身にまとったウエルカムバニー。

ウサギは、速さを生みだす力による幸運と、その速さで災いから逃れる事が出来るとされる

幸運のモチーフとされています。

ベアスタンド2個付きですので、式の当日お好きな所に飾って頂けます。

新作のウェディングうさちゃんが登場しました!うさぎ好きの方必見です

ドレスにお二人のお名前と日付刺繍が入る、とっても素敵なウェディングドール。


このように、ギフトボックスに入っていますのでプレゼントにもオススメ。プレゼントにご利用の方は包装紙でラッピングもいたします。

ギフトボックスを開くと、新郎新婦のうさちゃんが2体入っています。

このウェディングラビットは、ドールスタンド使い方するので、届いてすぐ立ち姿で飾れるのが嬉しいですね。

一般的なウェディングドールは、スタンドが別売となっていることが多いため、

プレゼント等でご利用の際はスタンドが付いていた方が相手の方にもとっても親切です。

後に壁がなくても自立しますので、向かい合わせなどいろんなポーズで飾れます。

スタンドは、衣装の中に装着しますので、後から見た時もスタンドが目立たなくて便利。

なんといってもポイントは、衣装がとっても丁寧に作り込まれていること!本物のタキシードとドレス姿のように、

隅々まで繊細に作り上げられています。

マジックテープで着脱できる、お花付きのベールが、新婦うさちゃんにぴったりですね。

さらに、ウェディングドレスの裾部分には、お二人のお名前と日付が銀色の刺繍糸で入ります。

名入りのウェディングドールは、お二人の記念として、さらには大切なお友達へのギフトとして、もっとも重要なポイントです。


通常は、ギフトボックスの上から包装紙でラッピングしてリボンをかけますが、簡易包装をご希望の方はこのようにリボンのみでお届けいたします

ご注文の際、お気軽に包装をご指定ください。

ウェディングドールは、結婚式が終わった後も新居に飾っておくと、それを見るたびに当日の様々な出来事が思い出せるアイテムです。

お友達へのウェディングギフトに迷っている方は、ぜひウェディングドールを選んでみてくださいね。


 

商品内容

Newプレミアム ウエディングバニー(3S・身長22cm)

ドレスにお名前&日付刺繍入り・Sサイズドールスタンド2本つき

商品番号:315417-sisyu

本体価格:11600円(消費税・送料別)


メールでのご注文はこちらから

FAXでのご注文書はこちらからプリントできます

(納期などのご質問はこちらからどうぞ

サイズ

新郎:身長26p、新婦:身長25p(ジョイントなし)

備考

 

サイズ;新郎:身長26p、新婦:身長25p(ジョイントなし)

●ドレスに名前と記念日の刺繍が入ります。

刺繍には、注文から約7〜10日のお時間がかかります。

 
●こちらの商品はベアスタンドSサイズ2個とギフトボックスが付いています

ご注文の際、記念日とお二人のお名前(お二人合わせて12文字まで)

をお知らせください。お名前はローマ字となります。

 

この商品は、お二人合わせて12文字までのお名前刺繍ができます。

 

トップページウェディングドール刺繍入り完成品ウェルカムベア

Newプレミアム ウエディングべア(3S・身長22cm)ドレスにお名前&日付刺繍入り

シェリーマリエ・ウェルカムアニマルコーナー